忍者ブログ

GEやROをメインにして、ネトゲプレイ日記をお送りいたしますDEATH
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.19.15:24

[PR]


  • 11/19/15:24

06.01.00:45

黒い彗星

先ほど発生した会話ネタを置いておきます。

ギルメンA「ぬおっ、ゴキがいる」
ギルメンB「そこでダブルインセクサイドハロウドギガンティック新聞紙だ」
私・相方・A「ぶほぉっ」
相方「盗蟲闇属性だったからねwww」
ギルメンA「むしろ新聞紙はいくらでもスロット作れるだろwww」

数十分後---------------

私「ひぎああああああああ!!」<ゴキ出現そして私はゴキが苦手
皆「どうした!」
私「Dインセクサイド以下略なんて言ってるからゴキががが」
母に助けを求める為退席、母の手によってゴキ討伐
私「タダイマ、救世主母の手によって討伐されますた」
B「阿修羅決まった?」
皆「ぶほっ」
私「拙者のSG(殺虫スプレー)と阿修羅(ティッシュ掴み)で何とか」
B「あー、ダメダメ。アレ金ゴキだから」
皆「ぶ(略」

結果:カーチャンは強い。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら