忍者ブログ

GEやROをメインにして、ネトゲプレイ日記をお送りいたしますDEATH
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.19.15:25

[PR]


  • 11/19/15:25

12.17.20:16

全裸ってなんですかー、ドラゴノロジーですねー(謎

魔法は尻から

アロアロ刹那です。
公式ネカヘで3倍告知がガンホーから出されました。
年末にネカヘ行くのは自重しようと思います(何

あ、ちなみにタイトルの元ネタはコレです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5081266

写真は珍しくでもないけど、ギルメンがもっさりいたので
天獄の恒例となりつつある整列一発ネタ披露の様子。
もとい、尻鑑賞会です(*゚Д゚)
ローグ♂のケツはすごくイイものだと思います。
にしても、うちのギルメンは裸スキーばっかりです。

んでもって、話の流れで「そうだ、アビスに行こう」という事になり
めでたく初アビスに行って参りました。
ジークフリードの保険証がこれほどありがたいと思ったのは、この前のタナトス以来です(何



そんな訳でフィゲルからNPCのあるMAPを目指すのですが・・・
NPCのあるMAPで何かもぞもぞ動いてるなぁと思ったらコイツでした。

わかんねぇよ!!   きもいよ!!(´Д`;)

爬虫類嫌いじゃないんですけど、これはきもいwwwきもかわいいwwww(ぇ?
ペットに出来ないですが、ソウデスカ。

さて、後衛の廃WIZ以外はみんな未転生なので
今回は1階中央の狩場をメインに狩ります。
うちの相方以外はほぼ初めてのアビスになるのかな?
みんなテンパってました、無論自分も例外ではありません(´Д`;)
ペノメナのせいで軽く触手プレイだったり、卵をフルボッコにしてみたり
ペロスのブランディッシュでプリが交互に即死したりorz
しかし、コイツを見ると最近は他のmobがどうでもいいほど
殺気が出るのは私だけだと思います。

どこでもいるよね  どこにでもいすぎです、クリスタル_| ̄|○

1時間半くらいで終了。
転生してからまた来たい所です(;´_ゝ`)

その後、ご近所ギルドの溜まり場に突撃して
一緒にきのこポリモーフして遊んでみたり。
さすがにプルスとか出た時はビビったけど、
特にこれは無理だ(現身とか現身とか)っていうmobが来なくてよかたよかた。
と、ココでダスティネスの登場。

1215_4.jpg

見かけるや否やJTを連打する
WIZと廃WIZの二人wwww当たらないwwwww<当たり前
そこにギルメンの鳥も加わってさぁ、大変。
何気に斧も飛んでます、当たりません。
これ・・・ウィンドホークですから<SOYJOY風に


おまけ
マスリン2匹

爺ちゃんがポリンボックスを開けに来たので、何が出るのかと構えていたのですが
マスターリング2匹という結果に。
なんで両方ともマスリンなんだwwwwと、なんかレアな光景が見れました。
マスリンはこの後ギルメンがおいしく頂きました(^q^)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら