忍者ブログ

GEやROをメインにして、ネトゲプレイ日記をお送りいたしますDEATH
02 2017/03 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 04

03.27.01:52

[PR]


  • 03/27/01:52

10.13.12:43

お引越し

アロアロせつなです。
この度、ブログ削除に伴い記事をすべて本家のブログに移しましたので
ブクマをしていただいている奇特な方はブクマの変更をお願い申し上げます。

http://rebirthcrescent.kill.jp/wordpress/

拍手[0回]

PR

09.18.08:41

イグドラシルの守護者

ギルメンと4人編成で影ニーズ討伐に行ってきました。
入場クエは済ませていたものの、ニーズさんに実際に会いに行くのは初めてだったので緊張(゚Д゚)

あったけぇ・・・

待機してる間の様子。
あったけぇあったけぇ・・・
ニーズもきつかったけど道中も割りときつかった・・・
装備を見直したくなる程度にフィラのWBが痛いのなんのって・・・(´・ω・)
もうちょっと行く機会あって慣れてきたら支援視点で所感をまとめていきたい所。

危うく全滅・・・

で、まぁSWがズレてたせいでこうなってしまったわけですが!わけですが!!_| ̄|○
竜盾まじで作ろうかな・・・

拍手[0回]

08.06.17:04

無題

今年もサマスペがきましたね。 自分も元気に触手やら海産物に絡まれております。
ひどい運ゲーです・・・(´;ω;`)
まずは3層、4層へのWP目の前にしてヒトデにモテモテ。 
石化→CBコンボはやめてくださいしんでしまいます!

20120806_00.jpg

続いて4層、5層へのWP・・・
これは酷い、さすがゲソきたないゲソ
残影はやめて!

20120806_01.jpg

拍手[0回]

05.21.18:41

転生職 2人 獲得

20120521.jpg

2人ほど光っておりました。
討伐が1.5倍だったのでつい本気を・・・。
オットーが美味しすぎました。

WIZと踊りが折り返しにたったのでもうちょっとでさらに転生職が増えそうです。
転生破産しそう・・・(:D)| ̄|_

拍手[0回]

04.18.10:53

chaos鯖、お世話になりました。

明日からいよいよVali鯖となるChaos鯖。
何年もやってきたのでこの名前が無くなってしまうのは少し寂しいものがありますが
今までどおり楽しんでいこうと思っています。
さようならChaos、宜しくVali!

201006015.jpg

拍手[0回]

   NEXT >>>